人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倍返し?!

新しい家族のきなこ
慣れてきたのはいいけれど、毎朝足を噛んで起こします
それもはやいと4時くらいから(+_+)

それで標高ダンナがちょっと仕返し
しっぽ踏み
倍返し?!_a0304423_1357378.jpg

きなこは体で踏み返し
倍返し?!_a0304423_13581931.jpg

全然平気だもんねー
よーし・・・それなら
倍返し?!_a0304423_13593139.jpgひっかいちゃって倍返しだっ!! へへへ、爪切ってあるから全然痛くないもんねー


むむむむ!
あたまきたー
倍返し?!_a0304423_1412269.jpg

細い牙で噛みついて10倍返しだっ!!
いてててて・・・

はー、気が済んだ
倍返し?!_a0304423_1424521.jpg


先週の土曜日はcafe fua でシフォンズのミニコンサートがありました。
倍返し?!_a0304423_1445615.jpg

標高夫婦と同年代の方で、演奏する曲もユーミンやアリス、井上陽水など懐かしのメロディー。
コンサートもさることながら、シフォンズにいろいろ質問されてうろたえていたマスターが面白かったです(^_^;)。
コンサートの時に注文したケーキセットは桃チーズケーキセット(生桃つき)
倍返し?!_a0304423_1495170.jpg
倍返し?!_a0304423_14104048.jpg演奏者さんが作ったシフォンケーキのオマケがありました。もう一つはお客さんが持ち込んだチョコクッキー。夕方だったのですが美味しくてついつい食べ過ぎ、夕飯にはまだおなかが減りませんでした。

田中マー君、すごいですね。本人の並々ならぬ努力もあるのですがチームで戦っているのですが運の良さも相当なものでしょう。楽天イーグルス快進撃、今日も勝ってますね。悲願の優勝まぢかで心強いです。宮城にイーグルスができるまでは、プロ野球などほぼ見なかった標高ダンナも、昨日はNHKに「中継中断するのか!ひどいな!」(イーグルスができる前は見たい番組が野球中継で遅れると「野球なんかテレビでやるなよ!」と言っていたのに(^_^;))
マー君もイーグルスもガンバレ!!
by zao480 | 2013-09-07 14:12 | ネコ | Trackback | Comments(12)
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-09-07 19:35
マー君大好き!
甲子園時代は群馬の美男子・斉藤君(現・日ハム)といい対戦相手で、群馬の皆さんは斉藤応援団だったのですが、その頃からのファン!
負けなしの20連勝にはチームメートにも恵まれましたね。

きなこちゃん、甘えていますね~
10倍返しもいいな~
こうして家族になりますね。
Commented by zao480 at 2013-09-07 23:49
kimiko shibataさん(^_^)/
野球って投手の力が大きいんですね。マー君スゴイ。日ハムはダル君がいなくなったら弱くなってしまいましたね。内心マー君もメジャーに行くのでは、とハラハラしています。
甘えるのはいいんですが、特に足を噛むときは手加減無しで~(^_^;)イタイ・・・ それに午前中はまだ警戒レベルが高いです。よほど病院いやなんでしょうねぇぇぇ。
Commented by 姉さん at 2013-09-08 13:27 x
ワハハ~、きなこ  なかなかやるね(>_<)
10倍返し~!そうそう、細い歯って痛いんですよね・・・
でもやっぱり可愛いんでしょうねぇ♪4時起きは辛いけど・・・(寒くなるし)
野球(マー君)応援ですか?
なんだか彼って嫌みが無い  し 奥さんの里田まいちゃん?もいい感じ。
Commented by zao480 at 2013-09-08 23:21
姉さん(^_^)/
噛み方がきつくて、まだ野良だなぁと思いましたが、振り返ればネネ様もたまに本気噛みして私の手に穴が開いたことも(^_^;)
贔屓目ですかね、最近マー君の顔が癒し系かっこよく見えてきました。結婚して良かったのでしょう、安定感ありますね。
Commented by aoikesi at 2013-09-09 09:47
今日はエキサイトも比較的スムーズに動きます。
猫ちゃんの倍返しが10倍返しに、、、半沢氏も負けた〜!
今年の楽天を見ているとツキとか運とか目には見えない力が働いているんだなあと思いますね。
Commented by zao480 at 2013-09-09 18:28
aoikesiさん(^_^)/
我が家もずいぶんその日その日で速度が変わります。ルーターの具合が悪いのか、接続できません、てな日も(+_+)
楽天、いくら何でも勝ちすぎですかね。マー君の調子が悪くても勝ってますから。
Commented by 笠ぼん at 2013-09-09 23:24 x
阪神との日本シリーズですね。えっ?・・・巨人だろうって?
いやいや甘いですね。これからが見せ場なんですよ。はい。
Commented by zao480 at 2013-09-10 23:37
笠ぼんさん(^_^)/
おおっ、まだまだマジックですからね。
おっと!楽天もまだ危ない!?
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-09-11 16:07
ミニコンサートが楽しめるのは、
羨ましいですね。
根を詰めると、何か出来ますが
この年には響くということが分かりました。
ははは
今日もスマイル
Commented by zao480 at 2013-09-11 23:41
KawazuKiyoshiさん(^_^)/
コンサートの他小規模のマルシェもおこなわれます。
根がつめられるなんてまだお若いですよ。集中力は体力に比例することがわかり、私は最近なかばあきらめ気味です(^_^;)
Commented by おみつぼう at 2013-09-14 14:58 x
こんにちは、標高480mさん。
きなこちゃんの倍返し、凄すぎですね(^^;
やんちゃな感じが良いですよ。
楽天は快進撃ですね。
職場の上司が大好きみたいでかなりアゲアゲになっていますよ。
マー君は来年メジャー行きという噂もあるので、選手のレベル差を埋められるような選考が行われたらと思います。
Commented by zao480 at 2013-09-15 00:01
おみつぼうさん(^_^)/
きなこはずいぶん慣れてきた様子でお転婆ぶりを発揮しています。
楽天すごいですね。マー君行っちゃうのかなぁ・・・(+_+)


蔵王の山麓から世界を眺める


by zao480

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログ
植物
ネコ
自然
写真
人生
グルメ
考古学
宿
芸術
宮城
神戸
京都
音楽
観光
お仕事
九州

東京
おもちゃ
編み物
乗り物
洋裁
山形
イベント

バラ
昆虫

病気
未分類

フォロー中のブログ

生きる詩
ねこのあくび
昆虫ブログ むし探検広場
四季折々
天気晴朗なれど~
菊田ヴァイオリン ~ ...
ソナチネアルバム
山歩風景
農場長のぼやき日記
野の花づくし(蔵王のふも...
マイ・ライフ
宮城県 県民の森blog
FUNKY'S BLUE...
小さな森の写真館 (a ...
花工房にこる
ことりはうすブログ
toriko
ヒラードのOH!!蔵王
イタリア写真草子
うさしゃんのお写真日記
花・tuzuri
花のこみち
風と花を紡いで
静かな時間
GreenLife
ラマがいない生活
じょんのび
想い出cameraパートⅢ
My garden ~ ...
toshiさんのお気楽ブログ
Mountain Rose2
∞ infinity ∞
静かなお山の森歩き~♪
ちわりくんのありふれた毎...
Rey Photo
ワイルド&ワイルド
季節外れのdiary
thehealthyli...

外部リンク

最新のコメント

きゃふぁにこさん(^^)..
by zao480 at 23:14
あらあらまあまあ、 ま..
by funfunniconico at 09:48
aoikesiさん(^^..
by zao480 at 23:34
インスタグラムに移行して..
by aoikesi at 08:34
chiwari-yuki..
by zao480 at 23:16
雪が少ない冬…と、すごく..
by chiwari-yuki-y3 at 02:00
aoikesiさん(^^..
by zao480 at 18:00
やっとアップしましたね。..
by aoikesi at 16:43
chiwari-yuki..
by zao480 at 11:15
もしかして、このあとも降..
by chiwari-yuki-y3 at 12:35

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新の記事

毎日慌ただしい天気
at 2024-03-27 23:34
春はまだだった(・_・;)
at 2024-03-18 23:27
猫の日なのに大雪
at 2024-02-23 23:29
2月なのにもう?! ついに春..
at 2024-02-15 23:46
溶けては積もり、また溶けて・・・
at 2024-02-12 23:34

記事ランキング

検索

タグ

(533)
(274)
(253)
(160)
(147)
(59)
(50)
(44)
(40)
(34)
(30)
(28)
(23)
(22)
(21)
(21)
(20)
(16)
(16)
(15)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のトラックバック

ブログジャンル

自然・生物
猫

画像一覧