スパイダーニャン

リュウガンの枝の上にアズキが登れる?!

a0304423_07102748.jpg
a0304423_07103759.jpg
スパイダーニャン参上!
a0304423_07104766.jpg
マリオをしっぽでつり下げ・・・

られないか。

まだ体が小さいからできる小技でした。
きなこはもう太いから窓と網戸の間には入れないね(´。`)

Yちゃんにもらわれていったマユちゃんとモモ君も大きくなってきました。

a0304423_07105866.jpg
うちの乱暴者と違って、いつ見に行っても大人しいような気がする・・・

Yちゃん曰く、マユちゃんは目をつぶってても開いてるように見えるとか。
カメラを構えているとなかなか目を閉じないなぁ。

a0304423_07110819.jpg
モモ「ほら、狙われてるぞ、しっかり目を開けとけ!」

あ、つぶった。

a0304423_07111932.jpg
ぷぷぷぷ・・・たしかに、左目は大きな黒い目とまゆげに見える(´д`)

[PR]
by zao480 | 2016-08-10 06:09 | ネコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://zao480.exblog.jp/tb/23097660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiroko_wada at 2016-08-10 18:21
あああああああ;;;
あみ・・・網戸・・・・網戸があああああああ!!!
zao480さんちの網戸は、なんでそんなに強固なんですかw
フツー登られたら大破しませんか!?
うち今、裏の網戸全壊ですよっ;;;
Commented by zao480 at 2016-08-10 21:08
hiroko おやびんさん(^_^)/
めちゃ破れます。今のは3枚目くらいかな。徐々に「強い」という種類や細かい網目に変えたりしてます。
先代のネネ様が特に網登りが得意で、大変でした。きなこのオヤジがそれを真似して登るようになって(野良のくせにぃ(=_=))脇にいつも穴が開いてました。
きなこは登らないんですけど、黒白兄弟は教えもしないのに登りますね。
そろそろまたはじっこに穴が開きかけてる・・・(>_<)
Commented by kimiko_shibata1 at 2016-08-11 08:29
可愛い子猫ちゃんたち!!
環境で猫ちゃんたちの性格もでるのかしら?
成長が楽しみですね。

我が家も網戸の張替えを今日、しようか・・・と言う段階です。
重たくなったsakuraには危険な穴があいてしまって・・・
Commented by zao480 at 2016-08-11 14:33
kimiko shibataさん(^_^)/
可愛いんですけどねぇ・・・人間の孫より始末悪いかも(^_^;) 大きくなったら少しはおとなしくなるのかな。
マユちゃんとマリオ・アズキの差はメスとオスの差でしょうか。ネネ様も多少は凄かったけど、こんな破天荒じゃないんです(>_<)

網戸は何回か替えて、ダンナが強いのを選んだみたいですよ。長持ちしたかどうかは???
Commented by aoikesi at 2016-08-11 15:13
ガラスを這い上がっているの?
忍者か!
ジャレアウねこちゃん、可愛い〜!

Commented by zao480 at 2016-08-12 09:19
aoikesiさん(^_^)/
我が家の網戸登り、代々続く伝統行事です (゜_゜;)??
以前は道路向かいの畑で大根刈りをしていたので、網登りを見つけたお客さんが大笑いしてましたよ。
白石の一軒家の時は大穴を開けられてそこから出入り自由状態でした(>_<)。


蔵王の山麓から世界を眺める


by zao480

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ブログ
植物
ネコ
自然
写真
人生
グルメ
考古学
宿
芸術
宮城
神戸
京都
音楽
観光
お仕事
九州

東京
おもちゃ
編み物
乗り物
洋裁
未分類

フォロー中のブログ

生きる詩
ねこのあくび
天気晴朗なれど~
山歩風景
農場長のぼやき日記
オバサンが行く ヒマラヤ...
龍人日記(2)
花工房にこる
ヒラードのOH!!蔵王
うさしゃんのお写真日記
Atelier Sh...
花のこみち

外部リンク

最新のコメント

ぺこさん(^_^)/ ..
by zao480 at 21:58
aoikesiさん(^_..
by zao480 at 21:54
私もあのお尻にはメロメロ..
by ぺこ at 21:34
お〜、アナグマ、、、今年..
by aoikesi at 08:55
sidu-hahaさん(..
by zao480 at 16:31
すごい~^土偶ガチャがあ..
by sidu-haha at 10:05
らいだぁさん(^_^)/..
by zao480 at 23:07
hirokoおやびんさん..
by zao480 at 23:02
aoikesiさん(^_..
by zao480 at 22:54
kimiko shiba..
by zao480 at 22:51

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新の記事

開花宣言、と憎めないヤツ
at 2017-04-22 23:16
八戸でした
at 2017-04-20 23:30
いつもの花、三種三様
at 2017-04-18 23:30
猫放牧(散歩)久々
at 2017-04-14 23:23
遅ればせながら春
at 2017-04-09 23:34

記事ランキング

検索

タグ

(143)
(100)
(55)
(53)
(42)
(26)
(25)
(19)
(18)
(14)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のトラックバック

コマクサ、シャクナゲ、レ..
from dezire_photo &..
コマクサ、シャクナゲ、レ..
from dezire_photo &..

ブログジャンル

自然・生物
猫

画像一覧